林康裕様・男性・30代

Q1: スリーバランスで整体を受講する前に、どんな迷いや、希望がありましたか?
整体などまったくの未経験でしたので、はたして自分でできるか不安でした。手仕事に興味があり受講しました。

Q2: スリーバランスに来る前に躊躇(ちゅうちょ)した部分はありますか?
はたして身につくのかどうかと、お金の面です。

Q3: その躊躇をどう解決しましたか?
練習部屋をお借りできたので奥さんに練習台になってもらいできるだけ復習しました。お金はローンを組めましたので大丈夫でした。

Q4: これから、スリーバランスで整体師を目指そうと思っている方に一言をお願いします。
スリーバランスでは整体を含めお客様への細かい対応方法が学べます。そして心と食事を含めた幅広い勉強ができますので大変オススメです。一般的な整体ではなく、常識にとらわれない 先生の世界観もとても面白いですよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中