平田智宏様・男性・40代

Q1: スリーバランスで整体を受講する前に、どんな迷いや、希望がありましたか?
これから整体師になろうと志している方へ、受講した感想をお伝えします。私自身が体調を崩し、他の整形外科や接骨院に通っても良くならなかった腰痛が、スリーバランスの考え方、施術、食事の摂取仕方を実践するうちに腰痛を感じることがなくなりました。

Q2: スリーバランスに来る前に躊躇(ちゅうちょ)した部分はありますか?
最初に院長から整体師へのお声がかかったときは、まさか自分が人の身体の調子を整えることができるのかなとという気持ちと、今の仕事との両立ができるのか気がかりでした。

Q3: その躊躇をどう解決しましたか?
しかし誰だって最初から立派な整体師だった訳ではなく、ゼロからスタート しているはずです。まずは家族や身近な人達への施術によりその人達の声を聞き、改善できることから改善し、少しずつ自分のスキルをアップしていこ うと思うことができました。 仕事との両立という面では、毎日決まった時間に絶対受講しなければならな いというわけではなく、仕事の休みの日を利用して週に1~2日、卒業まで 1年程という長いスパンで習うことができ、その他は個人の都合に合うよう に受講することができるので心配はいりませんでした。 最初妻から「本屋さんでやってる面白そうな整体師さんがいたけど 診てもらったら」とすすめがあり、腰痛の完治を諦めていましたので ダメもとでいっかい試してみようかと思い施術していただいたのが 始まりでした。

Q4: これから、スリーバランスで整体師を目指そうと思っている方に一言をお願いします。
先にも述べましたが、スリーバランスでは施術はもちろんですが ファスティングと融合した食事の摂り方と考え方を習っていくうちに 今までの何故、どうしてがどんどん紐解けていくようで、頭も身体もスッキリして身体の調子もどんどん良くなりました。 これから整体を習ってみようと思っているあなたも、まず自分の身体の調子が整って腑に落ちると思います。そして家族や身近な人達に 広めていくことから始めて、多くの人達が幸せになれるお手伝いを やってみようと思いませんか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中