浅田明子様・女性・50代

Q1: スリーバランスで整体を受講する前に、どんな迷いや、希望がありましたか?
迷いは、ほぼありませんでした。以前から興味のある分野の学びだった事と、
受講する事で自分自身や家族の健康にもつながり、得た技術や知識は一生ものになる。と思えた。

Q2: スリーバランスに来る前に躊躇(ちゅうちょ)した部分はありますか?
・フルタイムの仕事をしていたので、時間が取れるか。
・腰痛で通院中だった事と、五十肩や首、足にも悩みを抱えていたので、こんな自分が施術をする側になっていいのか。

Q3: その躊躇をどう解決しましたか?
・自分の都合の良い日時に先生が合わせて下さる。と言ってもらえた。
・今抱えている痛み(不調な所)は治せば良いし、今までの痛みの経験はあった方が患者さんの辛さをわかってあげられるので、かえって良いですよ。と言ってもらえたので納得できました。

Q4: これから、スリーバランスで整体師を目指そうと思っている方に一言をお願いします。
スリーバランスでは整体施術の方法だけでなく、食生活や心の在り方についても学ぶことができます。
「整体」とは、体を整えること。本当の意味での健康を目指したい方には最高の環境だと思います。もちろん美容にもつながりますョ。
講義内容が難しいのでは?と不安な方、大丈夫です。先生の教え方は、例え話が多くそれがとてもわかりやすく、そして楽しく、ゆっくり丁寧な話し方で、こちらが理解するまで教えて下さいます。安心してトライして下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中